ひっかけた女の子がカワイイので、毛を剃っちゃいました ひっかけた女の子がカワイイので、毛を剃っちゃいました ひっかけた女の子がカワイイので、毛を剃っちゃいました ひっかけた女の子がカワイイので、毛を剃っちゃいました ひっかけた女の子がカワイイので、毛を剃っちゃいました ひっかけた女の子がカワイイので、毛を剃っちゃいました
制服の帰り道、キュートな女の子を狙う男たち。エッチなプリクラで彼女を和ませ、お金をチラつかせホテルへ。パンツを脱がすと、顔は幼くても生えているモノは生えている…。羞恥で顔を赤らめる女の子に、男たちの要求はエスカレート。「ねぇ、もっとお金を出すから、これ剃っちゃっていいかな…」